昨日ポートレート撮影してきました!最初はものすごい天気よくて青空が良かったのでまずは海岸線... この投稿をInstagramで見る 昨日ポートレート撮影してきました!最初はものすごい天気よくて青空が良かったのでまずは海岸線沿いに。僕自身も海のロケーションが好きなので、青と白がめっちゃ調和してて良かった。。今回もSHIHOさんありがとう😊 他のロケーション撮影もやってるのでお楽しみに。 #ファインダー越しの私の世界 #ポートレートしま専科 #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影 #ポートレート部 #富山撮影 #撮影会モデル募集 #ポートレート写真 #keiportrait#portrait #ミラーレス #japan_portrait_club #jp_portrait部 #モデル募集 #SIGMA #SIGMA art 105mm f1.4 KEI@写真垢(@k0804o1981)がシェアした投稿 - 2020年Jun月29日pm9時11分PDT