お久しぶりです(^^)
最近はフルーツを中心につくっていました。
とくにいちごとブルーベリーは
<)
そして今回のブルーベリーは
ベースの色から2色にわけました。
粘土は前回同様モデナです。

色づけのときも
青っぽいのや赤っぽいのがでるように
重ねぬり。

↓↓前回のブルーベリー

こう比べてみると
本物に少し本物に近づいたかなと思います。
いろんな色があった方が
作品をつくるときでも
バリエーションが増えます。
そしてただいま
ヤフオク準備をしています。
また、準備ができたら
更新させていただきます(^^)
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿