やきそばセットついにやきそばが完成しました!!こんな感じです。これからニスなど塗って仕上げていきたいです。そして、写真でもちょこっと映っていますが1つ目はスマホカバーにしたいと思います。2つ目はこの前のやきそばパンでサブパーツをつけたバッグチャームにしたいと思います。そして前回と違うところは青のりをつけました。前回↓↓明日できたら完成させたいです。最後にランキングに参加しているので1クリックお願いいたします↓↓にほんブログ村Android携帯からの投稿