ミニパンに焼き色つけましたこの前のミニパンに焼き色をつけました。完成品↓↓ニスなども塗りました。まだチョコは入っていなくてゴマなども仮の状態です。食事パン系も全体だとこんな感じパン作り楽しくてはまります\(^o^)/最後にランキングに参加しているので1クリックお願いします↓↓にほんブログ村Android携帯からの投稿