ベーグル途中経過この前つくっていたベーグルに焼き色をつけました(^^)濃くなりすぎないように少しずつ……今のところバッグチャームにする予定です!!このまま使おうかトッピングなどをしようか迷っています、、最後にランキングに参加しているので1クリックお願いします↓↓にほんブログ村Android携帯からの投稿