最近のわたくし。
前にも書いたかもしれんけど
スピリチュアル系に興味津々でございます
そして、今ハマってるのは
パワーストーン![]()
「石」ってちょっとだけ怖いイメージが
あったのですが![]()
でも多分、昔に「石って怖くない?」
って話してた知人の話を聞いたからかな?
と思う。
そしてやはりスピリチュアル系の方達は
みんな持ってらっしゃる![]()
それが良いとか悪いとかじゃなくて
何か石ってかっこええやん?♡
って思った私
単純な自分最高!
占いBARを経営されてるお姉さんと話した時に
「酔った勢いで同じカードとか石めっちゃポチってもーたわーー笑」
「届いてビックリした!被ったカードあげるわな
」
みたいな人でw
この人かっこええやん
って思ってしまった笑
いや、何か石に対する敷居が下がった?感じ。
何ならスピリチュアルに対する敷居も下がった感じ。
それから楽天でポチポチ![]()
これ、チーーーン!なるやつな![]()
手前の水晶にチーンするのよ。
これで浄化やで!!
やだ簡単(/ω\*)
下に敷いてるのは水晶のさざれ石。
それとアメジストの石。
何でアメジストかって?
紫がスキダカラ〜
この「好き」って感覚が大事!らしい。
知らんけどw
玄関にも
アメジストのさざれ石
もちろんパワーストーンって管理も必要です。
日光浴、月光浴、塩水で洗ったりetc.....
面倒くさがりやな私ですが
楽しくパワーストーンちゃんの管理してます![]()
毎日する事じゃないしね![]()
浄化の仕方も習ってるし
最悪、あれ何かおかしいぞ?って思っても石見てくれる人もおるし。
趣味の1つで良いかもと思ってます。
何が良いかって、小さい石ならそんなに高くないのよね〜w
↑これ大事と思うw
インテリアにも可愛いし♡
もし縁があれば数年後
タロットカードも出来るパワーストーン屋さんになってるかも?![]()
とか色々と妄想楽しんでます![]()
パワーストーンに関して無知過ぎるので
とりあえず本屋に行こう!

