今日は小学校の体験入学でした
お兄ちゃんお姉ちゃんの席に座らせて貰い、その席の子がいろいろ教えてくれてました
約、40分
歌を歌ったり、小学生の子が考えたこれなんでしょうかクイズしたり、名前を書いて線をなぞったり。
クイズでは手を挙げて発表する練習をしました
娘もちゃんと手を挙げれて、答えれてた
私は皆の前で発表とか嫌いだったな〜
そして、非常事態の件。
児童館の申し込み期間が過ぎてた

聞いてた話と違うやんか
もちろん、ちゃんと自分で調べなかった私が悪いんでございますがw
急いで児童館に行ったら、
次は4月2日以降で申し込んで下さい。って。
まだ定員は空いてるので
児童館に入れる可能性はありそうです
私みたいなどんくさいやつがきっと他にもおるはず!!笑
その方達がライバルだ!w
まーでもいろいろ考えたら、
仕事辞めるきっかけになったかもしれん
(新しいスタッフ来ず、週3ぐらいでまだズルズル行ってます
)
娘との時間も増えるし
入れなかったら入れなかったで
結果オーライと考えるようにしよう!
元々少ないけど、自分の収入が0になるのは
ちょっと考え物ですがね