団体代表兼事務員の奮闘日記

団体代表兼事務員の奮闘日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!!

昨日はブログを書こうとしましたが寝落ちしてしまいました。


夏ってやっぱり花火ですよね!?

皆さんはもう行きましたか?


彼女の浴衣姿はたまりませんよね(/ω\)


男のスーツ姿は5割増し!!

女の着物姿は10割増し!!


最高ですねヽ(゚◇゚ )ノ


ってことで本日は東京湾の花火大会です!


僕はバリバリ女の子を誘って行く気満々でした。。昨夜までは


朝起きたら頭痛と鼻水が止まらない


風邪ですねーー


なので今日はお家で大人しくオタクやってました(・・;)


なんだかんだ暇だったのでいろいろ整理してました


思い出。。。


の前に僕が何をしているか自己紹介します!




僕は大学通いながら、イベント団体を運営して野球が大好き!


簡単に言うとこんなかんじです。


イベントの運営って?




皆さん学生生活楽しいですか? 目標や夢を持って生きていますか?


なりたい自分に近づいていますか?



はっきり言って自分も見つかってないものはたくさんありますし、なりたい自分にも慣れていません


そんな中人の話を聞くこと・意見やアドバイスをもらうことがなりたい者への近道なのだと思い僕はイベントと


いう人の集まることをしようと思いました!


主に若者向けのクラブイベント軸に仙台・東京・名古屋・大阪でやっています。


クラブイベントはいろいろな偏見がありますが、僕は何事にも偏見や価値観があると思います


しかし、出会いは本当に一瞬で掴めば天国、逃せば振出にもどる。。


だからこそそんなちっぽけな偏見で出会いのチャンスを逃さないで欲しいです!



ぱいぱいパーパー
団体代表兼事務員の奮闘日記