やっぱり、
わたし、
'やっぱり'使うこと多いなー
後悔すること多い
ってことかなー笑笑
華の女子高生楽しみたい★
人生に一度っきりやもんネ
ということで
髪のばそう
ポニーテールやら
憧れますねん、
やっぱり。←
まぁ別に
ポニーテールじゃなくても
いろいろヘアアレンジ
してみたいしね
とかゆうて
するか分からんけど…
最近朝型やし
朝やたら暇やねんな(笑)
がんばろーう!
問題のくせ毛は…
トリートメントやらで
なんとか頑張ってみます
そして…
恋がしたい
華のJK、
恋がしたいです
どうしたら出来るんかなー
誰か教えて\(^O^)/
ま、
自分磨き頑張らな
始まらへんよね
うん
ポジティブシンキング★
周りには、
私にそろそろ彼氏が出来ても
おかしくない
と一応言われるので
アハアハ\(^O^)/←
恋しないと
出来るわけないけどな
はぁー疲れた。(笑)