なぎとOC行った\(^O^)/



とにかく暑かった(笑)



来年から完全理系になる
みたいやから
受験できひんなー



キャンパスは広かった!

けどやっぱり、
公立やから
ちょっと汚い感じもした



りあるな大学生がいて
なんかいいなーて思った

大学生憧れるな♪



そんなこんなで
受験出来ないと分かった!

けど
行ってみてよかったな♪



アイス2個食べて
たこ焼きも食べたな(笑)


たこ焼き
むっちゃおいしかったわ!

さすが大阪やね!



楽しかった\(^O^)/

ありがとう♪

またぱーっと遊びたいな!


部活後なっちゃんち
行った~\(^O^)/

今日こそは勉強しよう
と思って1回は
断ったんやけどな~(笑)

やっぱ遊びの誘惑には
勝てんわ♪←

でも今年の夏休みは
遊びまくる!
って決めてたし♪

ほんまいっぱい遊んでるし
楽しいわ\(^O^)/

疲労もはんぱないけど。



で、
今日は勉強してた!

ひとみはすぐ漫画に
はしってたけど(笑)、
私はまぁまぁ頑張った!

なっちゃんち快適(笑)



楽しかった\(^O^)/

部活後に母と行った♪

セール目当て★



服とネックレス購入!

6000円くらい得した(笑)

セール最高\(^O^)/



ほんまはカバンほしい(笑)



疲れた~



アバンティも行ってみよ。