今日のMステは
楽しみにしてたぜっ!



嵐~

いいね( ̄∀ ̄)♪

あのテンション
やっぱ嵐やね♪

早く魂行きたいね♪



FUNKY MONKEY BABYS
めっちゃいいよな!

いつも直球やし

ストレートな感じが
ほんまに素敵!

新曲レンタルしようかな?



楽しみにしてたのは
以上ですね(笑)ww



Perfume最近好き~

 
明日から3日間お盆休み♪



てか最近ブログ更新
はまってる感じ(;∀;)
たまにくるねんな(笑)
なんでもないのに
やたら更新したがる!
まぁ夏休みの記録を
残しときたい的な?
はいどうでもいいな~



お盆休み\(^O^)/

あ、
部活がないってことネ



家族で出かけたり
するんやろか?

夏休み1回も出かけてない

毎年のことやけどな!



って言ってもなー
行きたいとこ
あるわけでもないしな



しいてゆうなら
海遊館行きたいけど
家族で行くのも
なんか、な(笑)
妹とか弟がいれば
全然行くけど
16歳18歳の兄妹やし(笑)

ま、
海遊館は将来の彼氏さまと
行くことにしましょう
…何年後やろか?



ナガシマスパランド?
毎年行ってたけど
なんか飽きてきたし

でもあそこの花火大会は
めっちゃすごい!
あれはほんまにすごい!

花火見たいけど
遊園地で遊ぶ気には
なれませんし

暑いのに遊園地とか
もう無理やわ
おばあさんには(笑)



どっか行くのかなぁ

私はひっきーでもいいけど
みんなにお土産買いたい
ってのがあるし(笑)



てか
行きたいとこあったわ★

愛媛やな!

おばあちゃんち
行きたいな♪

けどそれは絶対無理そう

ほんま5年に1回くらいしか
愛媛行かへんし(笑)

いとこにも会いたいのに!
1回しか会ってないから
めっちゃ成長してるやろな
生意気な年頃かもしれん



あー

お盆休みは有効に!

 
練習試合した!



でもまさかの…
相手高の女子2人(笑)

ダブル1回シングル1回
しかやらんかったww

あとは自分の学校同士で
なかよく試合(笑)



ダブルスは
またまた調子よくて
結構大差で勝てた★

でも2回くらい
華麗に空振りしたわ←
あんなん久しぶり
絶対にしたらあかんな



自分の学校同士で試合
めっちゃ楽しかったww

やっぱあの4人やな(笑)



めっちゃ笑ったし
楽しい半日でした!



なんか…
全然食べてないのに
お腹いっぱいで
気持ち悪い(笑)