地下鉄なう 勉強してきました2時間半ひたすら数学!頭おかしくなりそう~家帰ったら違う教科に逃げましょ♪ほんまいい場所や!ただ、知ってる人に会う確率50%以上なのが嫌(笑)変な服装で行けませんな;;てゆっても、今日もTシャツにジーパン♪とても楽∩'ω'∩←明日も行こうかな?部活前やから制服で♪←ものすごくどうでもいいことばっか書いてるな~いつもかお腹すいた。
JR電車なう 勉強しに行ってきますお盆休みの最終日は結局勉強漬けです親は家の掃除?をしてくれてるのでまあいいとします私の部屋までキレイになりそうだ!自分でやれってな(笑)そろそろ後回しにしてた数学をしなければあ、手をつけてないわけではないよ←途中で全く分からなくなったから進研ゼミ等で復習した頭の悪いわたしは復習の宿題をする前に復習をしなければならないのです(T_T)ベクトル好きやったのにな忘れてることばっか(笑)眠たい。
マニフェスト 200円でゲット\(^O^)/RADWIMPSいいよなぁ~声に癒されるRADにはまるとかBUMPに申し訳ない←♪マニフェストなんかおもしろい(笑)かわいらしくてめっちゃ好きやわ~♪やどかりふわっとしてるようで現実的なこと言ってる「いつかは逝く」みたいなことでもなんか…前向きになれる感じ!どの曲も素敵\(^O^)/