アビ&グレ
ゥチが職人やってた時の親方の
ジルと同い年位の血統書付きにゃんこを勝手に紹介しちゃぃます
アビ

名前の通りアビシニアンで、
毛と目の色が凄い綺麗です
ルディ色とかそんなだった気がします(*´д`*)
アビゎ人懐っこすぎて、にゃーにゃーうっさぃ位です

遊ぶのも大好きで、子猫の時、無我夢中でずっと遊んでたらしく呼吸困難になって大変でした

それからアビを遊ばせる時は恐ぃんで相当気ぃ使います
自分の体の限界位、知ってて欲しぃもんです…笑

アビはゥチのにゃんこと違って
呼んだらすぐ来たり返事もするし、寝る時布団に入ってきたり
甘え上手にゃんこです
グレ

ノルウェージャンなんちゃらで大人になったら凄ぃ大きくなるらしぃです

毛が長ぃから、ちゃんとクシでとかさなきゃ、すぐ絡まっちゃってます

普段はおっとり~マイペースですが、何故かハンガーを見ると豹変しますΣ( ̄□ ̄)
おっかなぃです


たまに冷めた目で見てくるし
おっかなぃです
笑
グレは鳴き方が、
ぐるぐるにゃーだったり、
ぐるぐるにゃーだったり…、
ぐるぐるにゃーんこです
笑
毛の長さも性格も正反対な
オス2匹ですが仲良しです

ジルと同い年位の血統書付きにゃんこを勝手に紹介しちゃぃます

アビ

名前の通りアビシニアンで、
毛と目の色が凄い綺麗です

ルディ色とかそんなだった気がします(*´д`*)

アビゎ人懐っこすぎて、にゃーにゃーうっさぃ位です


遊ぶのも大好きで、子猫の時、無我夢中でずっと遊んでたらしく呼吸困難になって大変でした


それからアビを遊ばせる時は恐ぃんで相当気ぃ使います

自分の体の限界位、知ってて欲しぃもんです…笑


アビはゥチのにゃんこと違って
呼んだらすぐ来たり返事もするし、寝る時布団に入ってきたり
甘え上手にゃんこです

グレ

ノルウェージャンなんちゃらで大人になったら凄ぃ大きくなるらしぃです


毛が長ぃから、ちゃんとクシでとかさなきゃ、すぐ絡まっちゃってます


普段はおっとり~マイペースですが、何故かハンガーを見ると豹変しますΣ( ̄□ ̄)
おっかなぃです



たまに冷めた目で見てくるし
おっかなぃです
笑グレは鳴き方が、
ぐるぐるにゃーだったり、
ぐるぐるにゃーだったり…、
ぐるぐるにゃーんこです
笑毛の長さも性格も正反対な
オス2匹ですが仲良しです


ころちゃん&JIRU
今日も、にゃんこ紹介

ころちゃん(通称☆コロちゃん)笑

コロちゃんゎ4年前位のXmasらへんにボランティアさんの所で片目が膜かかってて見えなくなってて売れ残って?たらしく、試しに1週間だけで良ぃから飼ってみなぃ?ってゆわれて何かイラッ
てきたから、そのまま貰ぃました
早めに病院連れてってあげてたら治ったかもなのに
子猫時代は家庭とか色々あった時期だからか、何故かゥチも母も姉も覚ぇてません


子猫の時はちっちゃかったハズなのに、いつの間にか……

4匹の中で一番の巨体

むささびぽーず
コロちゃんは、ゥチが泣いたりすると近くよってきたり猫同士で
喧嘩してると止めに?きたり
優しぃにゃんこです
JIRU(通称☆ジル)

2年前に世界の猫グッズ博物館?
に行った時、里親募集の子猫が
8匹位居て母と姉に頼んで、
5000円払って貰ぃました

唯一貰った時に、お金かかってます(-∀-)
もぅ、毛が長くてホワホワ…
たまんなぃです(´∀`)
触り心地も短ぃしっぽもピョコピョコ走り回る姿も正にウサギです
本当にウサギなんじゃなぃか
疑ってます(o ̄∀ ̄o)
でも、寝方は犬っぽぃ


ジルは何かにビックリしたらしく走りまくって足にヒビ入ったり、棚の上でゴロゴロし過ぎて
そのまま落ちてきたり、
お馬鹿にゃんこです
ころちゃん&林檎

大きさ全然違ぅのに、
色と模様が一緒だから、
一瞬騙されます(・ω・`)笑


ころちゃん(通称☆コロちゃん)笑

コロちゃんゎ4年前位のXmasらへんにボランティアさんの所で片目が膜かかってて見えなくなってて売れ残って?たらしく、試しに1週間だけで良ぃから飼ってみなぃ?ってゆわれて何かイラッ
てきたから、そのまま貰ぃました
早めに病院連れてってあげてたら治ったかもなのに

子猫時代は家庭とか色々あった時期だからか、何故かゥチも母も姉も覚ぇてません



子猫の時はちっちゃかったハズなのに、いつの間にか……

4匹の中で一番の巨体


むささびぽーず

コロちゃんは、ゥチが泣いたりすると近くよってきたり猫同士で
喧嘩してると止めに?きたり
優しぃにゃんこです

JIRU(通称☆ジル)

2年前に世界の猫グッズ博物館?
に行った時、里親募集の子猫が
8匹位居て母と姉に頼んで、
5000円払って貰ぃました


唯一貰った時に、お金かかってます(-∀-)
もぅ、毛が長くてホワホワ…
たまんなぃです(´∀`)

触り心地も短ぃしっぽもピョコピョコ走り回る姿も正にウサギです

本当にウサギなんじゃなぃか
疑ってます(o ̄∀ ̄o)
でも、寝方は犬っぽぃ



ジルは何かにビックリしたらしく走りまくって足にヒビ入ったり、棚の上でゴロゴロし過ぎて
そのまま落ちてきたり、
お馬鹿にゃんこです

ころちゃん&林檎

大きさ全然違ぅのに、
色と模様が一緒だから、
一瞬騙されます(・ω・`)笑
林檎&アレックス
ぉ風呂の中から、ゥチんちの
にゃんこを紹介します
林檎(通称☆りん)

4匹の中で1匹だけ女の子だから、日々追いかけ回されてます

ちょっと羨ましぃ…(´∀`)
昔飼ってた、にゃんこが亡くなって5年前位に駅前で猫の里親探しのボランティアの方から貰ってきました
ゲージの中に子猫10匹以上、居たけどダントツで可愛くて一目惚れしました

子猫の時は、やんちゃっ子だったけど今は完全なるビビり(-∀-)
中々、写真撮らせてくれません

緊張したりすると、人間みたぃにすぐ唾をゴックンって音立てて飲んでます

りんは、お水飲むと顔がビッチャビチャになってたり誰も居ない部屋で、こっそり1匹でゴロゴロしてて
目が合ぅと逃げてったり…、
不思議にゃんこです
笑
アレックス(通称☆アレ)

アレも林檎と同じ日に貰ってきました(≧∀≦)
可愛ぃ黒トラ(♀)が居て貰ぉぅと思ったら、おかぁちゃんに女の子居るから次男の子!と言われ、しょぅがなくアレにしました
笑
去勢する前は目がギラギラしてて、野生の猫って感じだったけど今ではクリックリーな目で誘惑してきます(●´∀`●)デッレデレ~
寒がりなんで冬にトレーナーとか着てると入ってきます

アレは布団にオシッコしたり病気なりやすかったり手がかかるけど、
ゥチに一番なつぃてくれてて
他の猫触ると睨んだり怒ったり
ゥザ可愛にゃんこです
笑
そして、アレとりんは兄弟なので
仕草とか超似てます(`・ω・´)

のぼせてきました(ーωー)

にゃんこを紹介します

林檎(通称☆りん)

4匹の中で1匹だけ女の子だから、日々追いかけ回されてます


ちょっと羨ましぃ…(´∀`)

昔飼ってた、にゃんこが亡くなって5年前位に駅前で猫の里親探しのボランティアの方から貰ってきました

ゲージの中に子猫10匹以上、居たけどダントツで可愛くて一目惚れしました


子猫の時は、やんちゃっ子だったけど今は完全なるビビり(-∀-)
中々、写真撮らせてくれません


緊張したりすると、人間みたぃにすぐ唾をゴックンって音立てて飲んでます


りんは、お水飲むと顔がビッチャビチャになってたり誰も居ない部屋で、こっそり1匹でゴロゴロしてて
目が合ぅと逃げてったり…、
不思議にゃんこです
笑アレックス(通称☆アレ)

アレも林檎と同じ日に貰ってきました(≧∀≦)
可愛ぃ黒トラ(♀)が居て貰ぉぅと思ったら、おかぁちゃんに女の子居るから次男の子!と言われ、しょぅがなくアレにしました
笑去勢する前は目がギラギラしてて、野生の猫って感じだったけど今ではクリックリーな目で誘惑してきます(●´∀`●)デッレデレ~
寒がりなんで冬にトレーナーとか着てると入ってきます


アレは布団にオシッコしたり病気なりやすかったり手がかかるけど、
ゥチに一番なつぃてくれてて
他の猫触ると睨んだり怒ったり
ゥザ可愛にゃんこです
笑そして、アレとりんは兄弟なので
仕草とか超似てます(`・ω・´)


のぼせてきました(ーωー)

