たまにはダンサーらしく、
“活動してます“って日記書きます☆笑
昨日は仕事後すぐに
岩高、篠高、両ダンス部による岩篠コラボ 卒業LIVE!!
この歴史あるイベントに毎年足を運んでる俺♪
兄ゃ野獣組合の先輩方が現役高校生の頃から行ってます!!
(KO-ROWだけに)
去年は前日に、ARAさんから
「明日、怪獣役やってよ」
てな訳でよくドンキとかに売ってる馬の頭を被り全身肌色タイツにヒョウ柄トランクスで、ARA君【イモトアヤコ役】と対決!!!
馬の頭被ってたから、一般の人はもちろん、出演してた高校生ですら
「馬の頭は誰?」
ってなってたはず。
ちょっと言葉的には
意味わかんないけど(苦笑)
「※馬の頭は誰」て‥‥
んで今回!!
前日の合わせの真相!!
そぉ!!
近々とは近すぎる岩篠のことでした☆
リアルに一回の練習で、本番に挑むという、プロ意識の高さ


岩でも篠でもない俺が不安を抱えながらも出ちゃいました。。。
思った以上に声援が凄くて俺もでかくなったなぁと。
(※自分で言うな;)
自信あるだけあって、SHOW自体かなり好評でした(^_-)
でしょうね

(※自分で言うな;)
でも本当によく考えたら、同じレペゼン地域からBBP覇者が3人ってすげぇし、その3人のSHOWつったらもう‥‥‥‥
火に油を注ぐようなもんだね。
使うとこ間違ってるね!!
どんな場所でも、この2人とやれる事に幸せを感じながら、また1つ経験値が上がりました!!
KO-ROWは、はっぱカッターをおぼえた。笑
なんでじゃ。
岩篠生のSHOWは
江戸高生の時と同じこと
言う事になっちゃうけど
みんなかっこよかったです☆
最後にMCのK-IN君とARA君が言ったのは本当間違いないですね。

「親戚のおじさんとはおばさんは大事にしましょう」
ではなく
「仲間はずっと大事にしましょう」ですね。
終わった後は
SHIKIさん、ももれん、GAKU、ありちゃんでジョナサン♪
この間みたいなお客おばさんはいなく平和でした!!笑
楽しく食べて話して、気づいたら余裕で日付変わってました(^O^)
卒業生おめでとう♪
野獣目当てで
来てくれた人ありがとう!!笑
みなさん、お疲れ様でした。
最後はKO-ROWとSHIKIさんの2ショットでお別れ(^o^)/
