昨日の皆既月食は見れませんでしたー😭

レッスン途中だったけどみんなで念のため外に出て手分けして(笑)空を探したのに。。

次は12年後って😅


改めましてお久しぶりにこんにちは〜❣️


東京都は変わらず緊急事態宣言下でございます。そして延長も決まりそう🥲


本当に最近は池袋さえ!行ってないけど、

SNSを覗いてるとイベントやホイケ開催などチラホラ見かけますね。

それらも感染対策を万全にしてかなりのご苦労の元での開催だと思います。


フラ教室の活動はイベント参加が全てではないですが、

やはり人前で踊るというのは、ひとつの目標になる上にそれに向けての練習で技術も向上するし、仲間との繋がりも強くなります。







清瀬市や西東京市は今のところ公共施設も完全クローズしてるので、そこでレッスンしてるクラスはもちろんお休み、広いお部屋を借りて合同練習などもできません。


清瀬のクラスはレッスンできてるけど、特にケイニクラスなどは小さくても目標になる事何かないかなーと思案してしまう今日この頃です…。

学校の遠足も延期なんだってー😔

あ〜あ💦










らうちゃんは1歳になって、

こんな事もできるようになったけど、集中力という言葉を知らないコで🤣

それはそれで楽しませてもらってます。

だーいすきな森の散策も獣医さんの

「草むらは入らないでね!」の言葉で自粛中🥲

アレルギーあるからね〜😔


これからアスファルトも熱くなるのに

土の場所に行けなかったらどこに行くんじゃ〜!

と夏を前に悩みちうなのでした。




みんなが狙ってるフェイラーと

今年また出た成城石井の水出しカウアイコーヒーのボトル付き〜💕