寝不足今日は3時半に目が覚めたチビッ子。私が隣りにいるので、長くても1時間程で寝てくれるパターンですが今日は違った。2時間かかったしかも暴れるから布団から脱走しては戻すの繰り返しで疲れた😵💨 朝まで起こしたくないので私は起きました。眠い😪そしたらモニターから泣く声がでも寝てるみたいホッ今日は土曜日、買い物もないし、ゆっくりしよう☕オリンピック、羽生選手のフリー、テレビで観よう。
今日は寝ない日午前中1回寝るチビッ子。今日も寝かせたら15分くらいで起きてしまった私の朝食はチビッ子を寝かせた後、10時くらいに食べます。でも今日は食べてる途中で起きたのでゆっくりできなかった午前中寝なかったので今寝てくれてます。ついさっき泣いたけど寝てるもよう