柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎 -3ページ目

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。

今朝のまめぞーがすごく可愛かったので。


布団に潜って、暑くなったので、顔だけ出してます。

前から見るとこんな感じ。



しばらくこの状態でいたみたいです( ̄▽ ̄)
日曜の夜に思うこと。

初めて1階のソファーに全員集合して嬉しかった。
まめぞーは某団体に預けたせいで自閉症っぽくなってたけど、最近表情がイキイキしてきた。
預けたことで散々文句言われるし、まめぞーも傷付けてしまったし、ホントに失敗だった。
どうせ暇な監視好きな人だから、これ見てまた文句言ってるんでしょうが、もうどうでもいい。とりあえず夢に出てくるな、不愉快だから。
トラちゃんも多頭飼育から解放されて、いろいろなことに興味を持ってくれて嬉しい。
君の知らない楽しいことがまだまだたくさんあるんだからね。
パーマンは最近『胃袋むーさん』と呼ばれている。
食に対する死んだむくの執念が、パーマンの中で生きているのだ。

所属団体を変えてからの人間関係がとても楽しい。代表は尊敬できるし(ちょっと変だけど)、ボラさん達とはけだま達の話が盛り上がるし。
IPPAはもはや異常な楽しさプラス大きな猫達のコラボが最高。
今年も楽しくやっていきたい。
負の3年間を取り戻してやる!
読んだかこのヤロー( ̄▽ ̄)
風邪、よくなりました。
結局2日間仕事を休みました。
4日間寝てばかりだったので、眠いです(_ _).。o○

猫さん達はみんな仲良し。