おはよーございます♡
水曜日に総合病院行ったじゃん?
帰りローソンに寄ったんだけど
あまり商品がなくて💦棚がスカスカ
でも〜買ってきたのは
盛りすぎチャレンジの
どらもっち、あんこ&ホイップと
合わせすぎ、あらびきソーセージパン&
あらびきチョリソーパン
名前が長い![]()
どらもっちが
スゴいホイップの量なんです!
なので半分に切って2日に分けて食べました。
血液検査の結果は
中性脂肪がちょっと高いよー
デブリんの証拠です![]()
あとは大丈夫でした。
今日はケアマネさんが来ます。
そのあと訪問リハビリです
理学療法士さんから旅行の話しを
聞くのが楽しみです
まずはサッカー⚽の応援しまーす⚽
頑張れ日本🇯🇵

