おはよーございます♡


水曜日に総合病院行ったじゃん?


帰りローソンに寄ったんだけど


あまり商品がなくて💦棚がスカスカ


でも〜買ってきたのは





盛りすぎチャレンジの


どらもっち、あんこ&ホイップと


合わせすぎ、あらびきソーセージパン&

あらびきチョリソーパン


名前が長い笑い泣き


どらもっちが





スゴいホイップの量なんです!


なので半分に切って2日に分けて食べました。


血液検査の結果は


中性脂肪がちょっと高いよー


デブリんの証拠ですニヤニヤ


あとは大丈夫でした。


今日はケアマネさんが来ます。


そのあと訪問リハビリです


理学療法士さんから旅行の話しを


聞くのが楽しみです


まずはサッカー⚽の応援しまーす⚽


頑張れ日本🇯🇵