ヒューマングルメンタリー オモウマい店観ました。1回の放送で、個性たっぷりのたった1軒の店に焦点をあてるドキュメンタリーです。
白いご飯大盛りの回にGACKTさん。
本当にワイプだけなんですね。😅![]()
育ち盛りの男の子を持つ若いファミリー。長く連れ添ってきた仲睦まじい老夫婦とそれを黙って見守る息子。
交通事故で瀕死の重症を負いながら、そこに帰ってくるために重ねた努力。そんな店主の 全てのお客様に等しい思いやり。
正しく全てがヒューマンドラマでした。
GACKTさんは白飯食べたくなったり、笑ったり、しょうもないツッコミも挟みつつ、良いこと言ったり、最後は胸焼けしたり…。
御自身でも驚くほど感動した様子。
また呼んでもらえると良いね。😋👍
◻️TVer見逃し配信はこちら。





