今日は静岡市まで行くので

3時30分に出発🚚DASH!


途中で警告灯⚠️が点灯驚き

豊橋辺りから警告音⚠️ぴーーー驚き

警告音はお初物申す


道の駅宇津ノ谷で休憩

エンジン停止させトイレへ🚻


エンジンOK

エンジンシステム異常昇天

エンジン掛からず魂が抜けるガーン


6時

ここで頼れる人と言えば

焼津のクルマ屋さん☎️お願い

来てくれたのは

クルマ屋さんのお知り合い拍手


4t積載車に積まれ凝視


同乗不可なのでお見送り爆笑バイバイ


さあ愛知県まで帰ります。

バスが走っているのは

知ってました。


おっ!

こんなところだけど30分間隔で

バスがあります拍手

8時44分に乗りますが

10分遅れで到着アセアセ


ジャストラインって静鉄?


静岡駅から豊橋駅までは新幹線ニコニコ


新幹線に乗るって

何年ぶりだ?物申す



ドンピシャカメラハッ飛び出すハート


あー見慣れた電車よだれキューン


12時帰還大あくび

10分前にレッカー屋さん

帰られたみたい。

うなぎでもご馳走しようと

思いましたが残念無気力


クルマ屋さんで

エラーコードをリセットしてもらい

エンジン始動爆笑


エライ日だったわ煽り

静岡のお客さんに迷惑が掛かるので

早く静岡へ行かないとなあ!🚚{emoji:DASH!}