今日は静岡市まで行くので
3時30分に出発🚚
途中で警告灯⚠️が点灯![]()
豊橋辺りから警告音⚠️ぴーーー![]()
警告音はお初![]()
道の駅宇津ノ谷で休憩
エンジン停止させトイレへ🚻
エンジン
エンジンシステム異常![]()
エンジン掛からず![]()
![]()
6時
ここで頼れる人と言えば
焼津のクルマ屋さん☎️![]()
来てくれたのは
クルマ屋さんのお知り合い![]()
4t積載車に積まれ![]()
同乗不可なのでお見送り![]()
![]()
さあ愛知県まで帰ります。
バスが走っているのは
知ってました。
おっ!
こんなところだけど30分間隔で
バスがあります![]()
8時44分に乗りますが
10分遅れで到着![]()
ジャストラインって静鉄?
静岡駅から豊橋駅までは新幹線![]()
新幹線に乗るって
何年ぶりだ?![]()
ドンピシャ![]()
![]()
![]()
あー見慣れた電車![]()
![]()
12時帰還![]()
10分前にレッカー屋さん
帰られたみたい。
うなぎでもご馳走しようと
思いましたが残念![]()
クルマ屋さんで
エラーコードをリセットしてもらい
エンジン始動![]()
エライ日だったわ![]()
静岡のお客さんに迷惑が掛かるので
早く静岡へ行かないとなあ!🚚![]()














