昨日は模擬試験でした
今は毎週土曜日は必ず模擬試験で
毎週毎週テストの結果がよかったり悪かったりで一喜一憂しまくりです

(笑)それで昨日は自分の過去最低点を出してしまい、
かなりヘコみました


だって最高点を出した時と比べたら合計点数が20点も低かったんで
まぁ今回が1番難しかったってのもありますが、
さすがにヤバいと思います


これが先生の狙いなんでしょう

模擬試験をやりながら先生から
『気を抜くな。』
と言われてるような気がしてならなかったです

正直毎週テストがあって毎回合格点を出してると
『国試余裕だな~』
って思っていました


でも昨日で改めて気を引き締めて勉強しなきゃと思いました
あとは就職先!
今研修させてもらってる接骨院には就職せず、
大きい病院を狙って学校の先生と交渉中です
勉強に就職先にと色々悩みはありますが残り少ない学校を楽しみつつ
頑張りたいと思います

航平でした












