嵐ぬい届いてるんだね~こんにちはニコニコ

かわいいけど…個体差半端ない!

ぬいの個体差はいつも話題になるけど、おでこの広さとイカの位置が笑

イカ取ってズラしても大丈夫そうな気がする電球

気になり我が家のセクゾちょっこりを引っ張り出してきた。

念の為と思いけんしょりは2体ずつにしたけど、勝利の未開封…永遠に開けることないわ泣き笑い

左は娘が持ち歩いていたので少し汚れてるけど全然許容範囲の差

ケンティーは左を持ち歩いてたから日焼けしてるけど、どちらもかわいい笑

5体揃うとかわいいし、個人的には5体揃えた妙な満足感はあるけども

ぬい活、業界好調だそう

皆さん楽しんでくださいねニコニコ

孫が生まれたらぬいで遊ぼ笑