嵐ぬい届いてるんだね~こんにちは
ぬい届きました!
— たご*´•∀•`*智カワイイ大臣/ (@maouzoku_tg) 2026年6月23日
大野智ぬい、個体差がすごいwww
開封したら左の子がこっち向いてて出てきた時かっわいいいー!!!って思わず声をあげました。可愛すぎる
しかし2体目でこっぱちすぎて何なら髪も短くて大爆笑
みんな纏めて運命の子なので愛おしいです pic.twitter.com/1hNE8ENUi2
かわいいけど…個体差半端ない!
ぬいの個体差はいつも話題になるけど、おでこの広さとイカの位置が笑
イカ取ってズラしても大丈夫そうな気がする![]()
気になり我が家のセクゾちょっこりを引っ張り出してきた。
念の為と思いけんしょりは2体ずつにしたけど、勝利の未開封…永遠に開けることないわ![]()
左は娘が持ち歩いていたので少し汚れてるけど全然許容範囲の差
ケンティーは左を持ち歩いてたから日焼けしてるけど、どちらもかわいい笑
5体揃うとかわいいし、個人的には5体揃えた妙な満足感はあるけども
【勢い止まらず】「ぬい活」業界が好調 利益は4年前から倍増https://t.co/3hdwNO6MsY
— ライブドアニュース (@livedoornews) 2026年6月14日
ぬいぐるみ業界の34社の業績をみると、2025年は売上高が849億円、最終利益54億円と好調を持続している。ぬいぐるみの着せ替え需要やクリーニングなども生まれ、「ぬい活」人気がマーケットを広げている。 pic.twitter.com/1RiMSzmFge
ぬい活、業界好調だそう。
皆さん楽しんでくださいね![]()
孫が生まれたらぬいで遊ぼ笑



