皆さんご無沙汰してます🙌✨
今年もあとわずかになりましたね!
新年を明ける前に皆様に
お知らせとご報告があります🙋
私事になりますが、現在2人目を
授からせて頂きました💕
現在のネイルは問題なく
させて頂いていますが、
出産が近くなる時にまたお休みを頂きます💦
出産後の復帰もなるべく早く出来るように
努力させて頂きますが、その時にならないと
状況など、詳しい事も分からないので
今の所は未定になります😖💦
お休み頂く前に現在ネイルさせて頂いてる
お客様には改めてご連絡させて頂きます✨
そしてもう一つ大事なお知らせがあります!!
来年2017年1月からネイルの資格を
取得する為に、ネイルスクールに通う事に
なりました💅❤️週2日程の通学になるので
予約は取りにくくなるとは思いますが、
今まで通りネイルの予約はさせて頂きます🤗
ただ、試験前やセミナーなどで予約が
出来ない事も度々あると思います💦💦
お客様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いします😣
最終的にはトータル約2年間
ネイルスクールに通う事になります⭐️
自分のお店を出すという夢を叶える為に
皆様に支えてもらいながら今出来る事を
真剣にやろうと思います💪💕
【認定講師】を最終目標に、これから勉強と
子育てと仕事、頑張っていきますので
ご協力の程、よろしくお願いします🙌❤️
皆様の支えがあってこその今だと思っています!!本当に感謝しています😭💕💕
これからも、こんな私がよろしくお願いします!
最後に、正月休みのお知らせです🙋⭐️
2016年12月28日~2017年1月4日まで
お休みさせて頂きます🙏✨
以上、報告とお知らせでした🙌❤️