なつの結婚式~💒

小学3年生の頃に、あたしが
引っ越してきて、
なつとわかも年子って事もあって
みさとなつとかなとわかでよく遊んだ♡
懐かしいなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

初めて零ちゃんにも会えた💕
激可愛い٩(♡ε♡ )۶
これこそ、天使👼

なつは痩せすぎてて心配ー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、めちゃくちゃ綺麗やった✨

零ちゃんがリングガールしたみたいやけど
まさかの行く道を間違えて
迷子になりながら、
渋滞に巻き込まれながら
やっとついた時には、すでに
挙式が始まってて披露宴からの参加に
なってしまった(´;ω;`)
挙式参加したかったー😭💦💦💦

わかママとわかパパも
相変わらず若い❢✨
パパもちゃんと覚えてたし(笑)♡
みいなとか大人になりすぎちょって
ビックリや(๑•̀ㅁ•́๑)✧
卒業おめでとぉー💕


和装も可愛かったー😍❢❢
どんどん、進化していくドレスに
ビックリー😲❢

はい❢やっちゃいました(笑)♡
新郎とわかパパ最高(´∀`∩)↑age↑


凄い綺麗な所で、スタッフさんの
待遇の良さに感激♡
天神で結婚式とか、貴重な体験
させてもらったーʕ•̀ω•́ʔ✧
なつ!呼んでくれてありがとぉーー♡
もっと、オシャレなドレス
買っとけば良かった~(笑)♡
これからも、家族三人で
幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡

本当におめでとぉー🎉💑
そして、オマケ♡



