妊娠して、体調もすぐれず、
色々ありましてネイルをずっと
休ませてもらってたから、
更新するのわどーかなぁーって思って
更新してなかったです(T ^ T)
皆んなにやっと、妊娠報告が出来て
携帯を変えたりして写真がアップ出来なくて
今日やっと、写真うつせたから今日から
また更新して行きまーす❤️
※復活に関するご報告
出産するまで、出張ネイルわ出来ないので
ご理解お願いします😣
産まれてからもすぐにわ
復活出来ないかもしれないので、
出張の復活わ
また、報告させてもらいます(≧▽≦)!
今まで、実家でネイルをしていたのですが
新しい家が決まったので
引っ越しが終わって
ネイルブースが出来たら、
新居の方をメインでネイルをして行くので、
実家の方でわしなくなります(>_<)
引っ越しも落ち着いて
ネイルブースが出来次第、報告させて
もらうので、その時にまた連絡して
頂いたら助かります♡
お客様にわ、すごく迷惑をかけて
しまって本当にスミマセン(:_;)
今後ともよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ