身長が去年よりも1cm伸びてましたMahhです。
先日、某有名アイドルグループの方が公然わいせつ罪で逮捕されましたけど、やれ騒ぎすぎだとか、某国会議員に対してやれ言いすぎだとか、いろいろと擁護的な意見もありますが、やっちゃったもんはしょうがないでしょ。
我が国ではれっきとした犯罪行為なんですからね。そこまでなるほど飲む方も悪いよね。
芸能人なんだしさ。騒がれて当然ですよ。
家宅捜査はさすがにやりすぎとも思いますけどね。
しかしまぁ、今回の一件でいろいろとテレビ業界も大変になってますけど、そこまで重大犯罪でもないからすぐに復帰するでしょ。
むしろ早く復帰してネタにしてほしい。
別に彼のことは好きでも嫌いでもなかったけど、今回の件でかなり好感がもてました。
ま、僕も気をつけないとね。
昔、泥酔して飲み屋さんの駐車場で騒いで、近所からの通報を受けて駆けつけた警察官に対し傘を振り回して暴れたりしたこともありましたからね。
周りの友人に止められなければ公務執行妨害で逮捕されてるところですよ。
ま、このことは後日聞いた話で、自分ではまったく記憶にはないんですけどね(笑)。
悪いのは警察と 軍隊だ!