ハロ~ハロ~
お久しぶりでやんす



特にネタもないんだけどね
最近全然更新してないからね



昨日お買い物いってきたら
一気に破産した

衝動クセいかん
お金使いすぎいかんいかん
諭吉さんサヨナラ、ぐすん


でも春物可愛すぎ
ミルキーグリーン可愛すぎ

ミルキーピンクとか可愛いけど
絶対似合わないからグリーンにしとく

とりあえずミルキーカラー
可愛いかった、春ですね


あと初めてスキンフードいった!
パック買った~!
ブラックシュガーって書いてあったのに
コーラの匂いした WHY??



SABONのスクラブも買ったの~♡
香りはパチュリラベンダーバニラ

photo:01





SABONさまさまです~
つるっつる すべっすべ
さすが王道~
すっごい女の子の気分になれる(笑)



あとティントがちょ~~~欲しい!!

オルチャンちょ~~~可愛い♡

photo:02



photo:03




ふぃ~~~~
わたしもこんな美少女に
生まれたかった


でもフォトショのこと知ったら
素直に見れなくなっちゃったよ(笑)
韓国こえ~~~~(笑)





あと今日は病院いってきたの

もうトラガスにお金つぎこみすぎ!
治療費高いわ!ばか!
病院行くの2回目だわ!ばか!


でも可愛いから絶対ふさがない。

こんなお金かけてるの悔しいから
絶対ふさがない。



とりあえずひまだったから
更新してみただけだよーん

最近食べ物のことしか
考えられないよーん

デブだよーん



サムギョプサル食べたい。



iPhoneからの投稿



あけおめ~~~
ことよろ~~~


今更だけど、新年初ブログ
だからね!!!一応ね!!!






年明けて一週間で2キロ
太りました。


そうです、デブです。知ってます。




2013年はスリムになります。



でもおもち美味しすぎてやばい~~~

毎日きな粉もち食べてる!!
幸せ♡♡






で、今日は美容院いってきたよん


自分では見えないから
わかんなかったんだけど


photo:01




髪の毛こんなだったらしい。あせあせ

一部だけなんかやたら色違うの。



めっちゃ暗くしたよーん


ずっとずっと悩んでたんだけど
髪暗くしたら余計前髪切りたくなって
切っちゃった(´-`).。oO(



久しぶりすぎて見慣れない(笑)



切る前はこんなあったのよ

photo:02






切ってまだ一時間もたってないけど
ちょっと後悔してる(笑)


こっからまた頑張って伸ばす。




とりあえず心機一転
今年も頑張るよ~~~


iPhoneからの投稿



メリクリ~~~


今年のクリスマスは
えりこまいまいゆかちょと
オケオール!!

まさかのバリハイ入れなくて
ピンチだったけどどうにかなって
よかった(笑)


クリスマスだからちゃんとケーキも
食べたよ(´-`).。oO(



今年のクリスマスもとっても
楽しかった♡♡



高1のクリスマス

photo:01





高2のクリスマス

photo:02





高3のクリスマス

photo:03





毎年クリスマス充実してて
楽し~~~



とりあえず家帰って爆睡してたら
一日ムダにしてしまった(涙)



しょうがないからもっかい
寝ます(´-`).。oO(
おやすみ!


iPhoneからの投稿