劇団ひとりごと綴り -2ページ目

劇団ひとりごと綴り

なんでも日記\(^o^)/

こんばんわ!キムチチャーハンって凄い簡単に作れるのご存知でしたか?
とにかく簡単美味い!すげー眠いけどさっそく綴っていきます!
今日天気良かったっすね。昼からビールでもかましたかった一日でもあります! すみません、、また余計な話を


台風のように過ぎ去った1年間、2年目が来た!確かクラス替えってあったっけかな?よく覚えてないんだけど、
とにかく好き勝手にまだやってた時かな。授業中サボって、煙草吸って、
漫画を見にコンビニ行って、ゲーセンいったり、他校の連中とつるんだり、
よくオールしたり、夜バイクではしったり、家の車勝手に乗って夜中走ったり、
ポポって言われている廃虚みたいな家みたいな?ところに肝試し行ったり、
思い出に残るな!
毎日が新鮮で、将来の不安もあった。
今思うと現実逃避して、自分と向き合ってなかったな。嫌な事あったら向き合わずに逃げてたかもしれない。
楽しい事は一生懸命やるくせに、
やりたくない事はやらなかった。
勉強って大事だな、、社会にでたら勉強なんか必要ねー、なんて思ってたよ
。違うんだよな、、自分の道、あるいは、可能性、チャンス、勉強をやらない事によって様々な道が狭くなっちゃうんだよ。痛感しました。
だからといってネガティブになってる訳じゃないよ。過ぎ去った事は戻って来ないし、今は今だからね。
今まで色んな後悔とか問題とかあったけど、結局過去の事気にしてても、なーんにも自分の為になんない。
為になったのは、数えきれないほど問題起こしてきて、教訓とか反省?かな
。失敗しなきゃ成長しないって言葉があるけど、確かにそうだ。
こんな感じで2年生は現実逃避。今が良ければそれでいい。やりたいようにやる。自分の首自分で締めてたよ。
もがいても苦しいし、何もしなけりゃ退屈で悪事の繰り返し、悪循環だ。
そんな中、突然部活にあらわれては、
サッカーして、練習やりたくなきゃ、サボって、よくこんな俺を監督や部員が受け入れくれたな。くそがきだった。みんな大人だった。

っと、いう事で色々書き残したいんだけど、中巻はこれで締めます!
今考えると心の広い奴ばっかりだったな!なーんでこんなクソガキだったんだろう、、まぁしゃーないな!
考えてもしょうがねー
長い2年目だった合格