ウォルト・ディズニー

テーマ:
結構名言が多い
やっぱり凄い人って
いい言葉を残すのだろう
( ´_ゝ`)


与えることは最高の喜びだ
他人に喜びを運ぶ人は
自分自身の喜びと満足を得る


現状維持では
後退するばかりである


失敗したからって何なのだ?
失敗から学びを得て
また挑戦すればいいじゃないか


夢を叶える秘訣は
4つの「C」に集約される
それは
「Curiosity-好奇心」
「Confidence-自信」
「Courage-勇気」
そして
「Constancy-継続」である

etc…


かっこいいと言うか
考えさせられると言うか
やっぱりええよな
こういう事言える人って
( ´_ゝ`)


特に一番最後の言葉が
1番好きかなー
他にもいい言葉いっぱいあるんだけど
長くなるからリンク貼っとくね


これなら飛びやすいでしょ
( ´_ゝ`)


他にも名言シリーズ好きなの多いけど
今日は
ウォルト・ディズニー
( ´_ゝ`)


あくまでも
成功者の名言であるから
感動があるのであって
失敗者の名言なんて
糞ほどにも心に
響かないんだろうけどな
てか失敗して諦めたやつに
名言なんてないんだよ

「昔私は凄かった」

こんな事を
直接でも間接的にでも言う奴の話は
真面目に聞いてるふりして
余裕で聞き流してます


結果を残してこそ
周りに認められてこそ
自分が言った言葉に
周りが惹かれるんだと思います


私も目標のために
いろいろ考えて
動いてみようと思います


頑張ってるのはホストじゃなく
指名で来てくれている女の子


自分の魅力とかわかんないけど
とりあえず指名を貰えるだけの
価値がある人になりたいです


お風呂いこうかな
またのー


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am


個人SNSはこちらから



~フレックス通信~

中・四国最大規模!!

多くのメディアに取り上げられた
超豪華内装!!

プレオープン開始につき
オープニングメンバー大募集!!

「他店とはここが違う13項目-RECRUIT-」
体験入店随時受付中


↓応募はこちらから↓

TEL

(24時間受付中)

mail

(24時間受付中)

LINE

(24時間受付中)

※電話が苦手な方は
メールorラインでもOK!!

※出ない場合もすぐに掛け直します!
AD