25/1/21
こんばんは、今日も皆様お疲れ様でした。
今日の日経平均は上下ありましたが、最終的に
前日比プラスで終わりましたね。
さて、今日の取引結果を綴って行きます。
今日は7003 三井E&Sです!
最後に今日のトレード銘柄と合計損益を参考程度に載せておきますので是非最後までご覧ください。
後場14時前にゴールデンクロスが発生し、
陽線が続いたので1,474円で100株買いました。
その後すぐに1,470円で逆指値を注文しました。
そしたら、すぐ逆指値に引っかかり1,470円で売り注文が入り売却してしまいました。
その後株価は上昇し、14時前には1,483円の高値まで行きました。
大きな損をしないように逆指値を毎回注文するようにしていましたが、今回のように下げてから大きく反発するパターンも何回か見ていました。
この場合は逆指値の値段をもっと低く設定するべきなのでしょうか?
けど、そうしたら損が大きくなる、、、
なかなか線引きが難しいです。
しかし、今回はとても悔しいです。上昇すると思い買ったのにも関わらず逆指値に引っかかり売ってしまった。その後も株価は上昇した。
皆さんはこのような場面に出会したことがありますか?
もし、有識者の方がいるなら、この場合のアドバイスを頂きたいです!
ここまで読んでくださりありがとうございます。
最後に、今日のトレード銘柄と合計損益を参考程度に載せておきます。
今日トレードした銘柄は以下になります。
9425 ReYuuJapan
9348 ispace
8706 極東証券
7352 TWOS TONE
7078 INC
7003 三井E&S
6634 ネクスG
5243 note
4676 フジHD
290A Syns
285A キオクシアHD
2437 シンワワイズ
合計損益+398円

