こんにちは!
懸賞生活 ブログ担当オガワです!

今日は節分ですね。
豆まきは後片付けのことを考えるとやる気がおきないのでやりませんがw
恵方巻きは美味しいのでここ数年家で母が作ったのを食べています。
今年はあるかなー

▼本日の懸賞はこちら!

パナソニックデイモイスチャーナノケア:毎日1名様!

■応募条件:会員登録(携帯)
■応募締切:2010年2月14日(日)


トヨタカローラ発!!女性向けケータイサイト
「みんなのホンネでコミュニケーションShe’s Voice」より、
パナソニックのデイモイスチャーナノケア
毎日1名様にあたるキャンペーン開催中!
毎日1人に必ず当たるそうです!すごい太っ腹!
これは…欲しい…。

また、このサイトに登録すると毎朝届くメルマガで
さらに別の懸賞に応募出来るようです。
興味深い心理テストなんかも無料でできてなかなか面白い携帯サイトでした!
女性の方は、登録してみてください♪

こんにちは!
懸賞生活 ブログ担当オガワです!

右手の中指に謎のホクロが出来ているのが気になってしょうがありません…。
ボールペンでも突き刺したかなぁ…?


▼本日の懸賞はこちら!

旅行券10万円分・ディナーチケット・オーブンレンジ他:260名様

■応募条件:アンケート回答
■応募締切:2010年3月29日(月)

本日の懸賞は、カロリー90%カットの甘味料「パルスイート」25周年記念キャンペーンから
ヘルシースイーツ体験やオーブンレンジ等が当たる懸賞です!
我が家は父が糖尿病なので、毎日の料理すべてパルスイートを使っているのですが、
25周年というのは今日はじめて知りました。
もっと最近出来た製品かと思っておりました…。自分の歳と大差ないほどとは…。

サイトも初めて見たのですが、結構ヘルシーレシピが載っていて使えそうな感じでした。
今度何かデザートをつくってみようと思います。
料理の腕は絶望的な感じですが、
デザートは材料きっちり計って作るのであんまり失敗しなくて良いです、ね。。


こんにちは!
懸賞生活 ブログ担当オガワです!

先週は、新サービスの準備などで、更新が不定期になってしまいましたので、
今週は毎日がんばります!


▼本日の懸賞はこちら!

高機能チェア「エルゴヒューマン(オレンジ)」組立済:3名様

■応募条件:簡単応募(楽天)
■応募締切:2010年2月8日(月)

本日の懸賞は、高機能チェア「エルゴヒューマン」です。
仕事で座っている椅子がかなり良いので自宅用に応募してみましたw
色もオレンジでかわいいですね!
椅子に●万円とかすごすぎる…とは思いますが、毎日座るものなので、
変な姿勢になって病院代がかかってしまうことなんかを考えると
高いお金払って良い椅子座ってた方が良いのかもしれませんね。

同じ理由で寝具ももっと金かけていいと思う今日この頃。
一生の1/3くらいは寝てるってこと考えたら、ちょっとお金かけても良い気がする…。
こんにちは!
懸賞生活 ブログ担当オガワです!
別の新サービス開始準備のため、ブログを一時おやすみさせていただきました。
2日ぶりの更新です!

○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中

明日から…でずっとやってないといえばやはり「部屋の模様替え&片付け」でしょうか…
去年の年末に友人が泊まりにくるというので必死に片付けたのですが、
片付けというよりただ端に荷物寄せただけだったので、今また部屋がひどいことにえっ・・・
ロフトベットはいつ買うんだろうか…
あとは趣味でやってるサイトの改装とかも、明日からといってずっとやってませんね。。
今年はどちらも出来ると良いなぁ


▼本日の懸賞はこちら!

VISAギフトカード5万円・松阪牛肉・図書カード:100名様

■応募条件:アンケート回答
■応募締切:2010年3月8日(月)

防災に関するアンケートに答えると抽選でギフト券などがもらえる懸賞です。
アンケートは結構長めですが、基本選択式なのでそんなに時間はかかりませんでした。
福岡で一度だけ大きな地震にあってから、家具の固定など少しは気を使ってましたが、
他にもいろいろとやっておくべきことが沢山ある事がわかって
為になるアンケートでした。

こんにちは!
懸賞生活 ブログ担当オガワです!

未だにツイッターの機能がよくわかりませんえっ・・・
「#」とか「@」とかなんなんだろう…
画像の上げ方もよくわかってないので、基本ただつぶやくだけになってます・・
もっと使い込んでみないとですね。


▼本日の懸賞はこちら!

Wii Fit plus:1名様

■応募条件:メルマガ登録
■応募締切:2010年1月27日(水)

本日の懸賞は、薬やコスメを扱っているお店からのプレゼントです。
Wii fitがほしいほしいと母が言い続けているので、ちょっと応募してみました。
でも多分弟がwiiを貸してくれない予感がひしひしとしているので
当たったところで使えないかもw