やあ、今年も君ひとりなのか

やあ、今年も君ひとりなのか

アンダーグラウンド引き篭もり子

Amebaでブログを始めよう!

今日もめっちゃ働いたあ

左腕がやばお…笑
腱鞘炎みたいになってる(>_<)
トレンチ重すぎる!ランチプレートも重すぎる!
まあ文句言ってないで働けってね…[みんな:02]

帰りにお洋服~[みんな:01]
photo:01


きゅろっときゃわゆーい[みんな:03]
photo:02


レースのトップス欲しかったんだ♡♡
水曜日旦那さんとデートだから着よっと!

明日も仕事だ~(´;ω;`)
旦那が応援してくれてるから頑張るっ[みんな:04]

ではのー[みんな:05]
photo:03




[みんな:06]