※あくまで個人の主観です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し日が開きましたが、キンプリ遠足最終日~!!

 

まずはここ!朝8時、オープンと同時に行きました。モーニングやってるってありがたい!朝からがっつり楽しめる!!

事前に調べたらかなり混むってなってたけど、さすがに一番客だった(笑)

 

 

 

 

 

 

これこれー!!

このブリュレー!!!

紫耀くんはこれとティラミス食べてたけど、さすがにそれは無理だから、モーニングと一緒に。

ブリュレ、本当はトッピングのクリームついてなくて。

お店の人に「平野くんがドラマで…」っていうの、めっちゃ恥ずかしかった(泣笑)けど、思い切って聞いたら100円でつけれるってことだったので、もちろんお願いしました!

 

 

ここまできたら完成させたいもんね!

 

 

ここに紫耀くんがいたんだよなあ…

嬉しいなあ…

 

モーニングもちろんおいしくて。

特にベーグル!ベーグル、Englishクッキングできしひらが作ってたねえ…♡それも思い出して、にまにま。

ブリュレも、最高においしかった!また行きたいなー。

下北沢の駅からほんとに近かったよー!

外から店内がよく見えるので、撮影したときは人だかりだったかな?とか想像しちゃいました!

 

 

そして新年と言えばもちろんここも。

前にも参拝させていただいたから、今回が二度目になります。

赤坂豊川稲荷。

 

 

無事じんくん発見。

お賽銭は二回したんだけど、こだわりで500円玉にしたよ。

キンプリの5人の心が、ずっとずっとくっついていますように。

そんな思いを込めました。

 

 

 

 

そして、絵馬を書いて。

下げようと思ったら、他のティアラさんの絵馬がたくさん目に入って。

芸能神社、しかもJ御用達だから他のG担さんの絵馬もたくさんあったんだけど。

「ライブ、当選しますように」「〇〇に会えますように」って、書いてる中。

ティアラさんたちは。

「5人がずっとしあわせでありますように」「5人が笑顔でいられますように」

って書いてる方ばっかりで。

だって、具体的なこと、書けないから。

ただひたすら5人の気持ちに寄り添い、やさしい思いだけを書いていて。

それに、すごくすごく泣けました。

なんだろうね、この気持ち。私も他のティアラさんの見る前に書いたんだけどね。

みんな同じなんだね。5人が大好きなんだね。

脱退なんてして欲しくない、ずっと一緒に活動して欲しい、絶対そう思ってるのに。

それをここには書かないで、その代わり。

たったひとつ神様に願うとしたら、どうしたって、5人のしあわせなんだね。

それが痛いほど伝わってきて。本当に、胸がいっぱいになりました。

 

じんくん、これ見てくれるといいなあ。他の4人に伝えてくれるといいなあ。

ティアラは、ここにいるよ。

そういいたくなりました。

 

 

涙目で歩いていて、ここにたどり着く。

紫耀くんに釣られた鯉に、私はなりたい。

餌なんていらん。

針さえあれば釣られてみせる。

 

 

そしてここに移動!

 

 

ここで白石さんの過去を聞いたのねー!!

人がいっぱいいたよ、さすが正月!

はあ…しみじみ。

 

そしてこの後うっかり手相占いに行ったのですが、「貢ぎ線が出てる」と言われ。

笑顔で「推し活線です!」って言い返しといた!

その占い師さんもノリの良い方で、「今度からそう言います!」って言った(笑)

浅草で推し活線って言葉を聞いたら、私発祥かもしれません(んなこたない)。

 

 

そんなこんなで、楽しい3日間はお開きとなりました!!

今回の3日間も、めちゃめちゃ楽しかったよー!!

土地勘ないから多分めっちゃ非効率に回ってるんだけど、それもまた良し!

一人、きままな旅に大満足です。

唯一、浅草行ったのに桂行かなかったのだけが後悔だけど(泣)、また行けばいいしね!

 

…つか、多分また行くしね☆

 

新年から、とってもいい時間になったので。

私は今年も、もっともっとキンプリが好きになろと思います!

king&Prince、大好きー!!!