2月いっぱいでアルバイトが終わり、一件落着というか、時間が出来たはずなのに。。。
3月12日締め切りの一番おっきな課題のおかげで忙しい日々が続いておりました。
最後の週は毎日のようにオフィスへ行き、朝から夜までパソコンをカチャカチャ。。。
疲れたょねパソコン。
んで11日は2年間やったアルバイト先の女子会で
23時から六本木ヒルズ内のリゴレットで朝まで飲みました♪
んで寝ないでそのまま会社行って、課題を仕上げ。。
って結局、詰めが甘くて再提出。
20時まで粘って
今度は銀座でVancouver飲み。
もちろん、
飲み会→ダーツ→カラオケ
で朝まで。
で7時に寝たんだけど何故か9時に目が覚めて、掃除に洗濯に。。。
で14時から
シャーロックホームズ
見に行って来ましたー★
ここ最近、睡眠を甘くみてる。。
お腹に激痛が走るんだょね。。
YINはストレスって言ってたけど。。
寝ないからだろうなぁ~。。
でも誕生日は
なーんにもしないで
ゆっくり過ごしたんだ♪
今日も早く寝れるようにしょー
昨日課題やりながらそのまま寝ちゃったんだ。
今なんとなく目が覚めてテレビ見てたら
song weather って番組?に知り合いが出てた!!!
ミュージシャン?歌手?になりたくて日本にきて、1年前に上京してきたアメリカ人なんだけど。
彼、顔はすごくかっこいぃんです。でも自己主張が強いような性格がどうも苦手で結局そういう仲にはならなかった。
どういう仲だょ!!
って?(笑)
コレでも、好意を抱いていただいていたのですが。。たはー
前からYouTubeとかでpvは見てたけど、テレビで彼を見たらなんか頑張ってるなーってビックリした!!
相変わらずかっこよかったし。
あの頃はさ
[この歌詞どう思う!?]
って、歌われて、
[んーここの言葉がいまいちなんじゃないかなー]
とか、そんな話もしてたからさ。
自分にびっくりだょ
私はどうしてイケメンとか、すごぃ人を好きになれないんだろー(泣
今でもたまに
お茶しよー
ってメールくるんだょね。
いつも延ばし、延ばしにしてたけど、次連絡きたら行こっかな~
もう次なんて無いんだろうなー(笑)
今なんとなく目が覚めてテレビ見てたら
song weather って番組?に知り合いが出てた!!!
ミュージシャン?歌手?になりたくて日本にきて、1年前に上京してきたアメリカ人なんだけど。
彼、顔はすごくかっこいぃんです。でも自己主張が強いような性格がどうも苦手で結局そういう仲にはならなかった。
どういう仲だょ!!
って?(笑)
コレでも、好意を抱いていただいていたのですが。。たはー
前からYouTubeとかでpvは見てたけど、テレビで彼を見たらなんか頑張ってるなーってビックリした!!
相変わらずかっこよかったし。
あの頃はさ
[この歌詞どう思う!?]
って、歌われて、
[んーここの言葉がいまいちなんじゃないかなー]
とか、そんな話もしてたからさ。
自分にびっくりだょ
私はどうしてイケメンとか、すごぃ人を好きになれないんだろー(泣
今でもたまに
お茶しよー
ってメールくるんだょね。
いつも延ばし、延ばしにしてたけど、次連絡きたら行こっかな~
もう次なんて無いんだろうなー(笑)