ツインレイの関係性は半分は現実で、半分は非現実です。


現実=肉体、物質、目に見えるもの 

非現実=エネルギー、テレパシー、想像、夢など


現実ばかりに着目すると、ツインレイなんて無意味であり、馬鹿げたこととなります。


ツインレイについては批判的な意見もあるようです。そんなものは幻想だ、ということです。

現実的な視点から見るとその通りだと思います。


反対に非現実ばかりに着目すると、現実逃避になっていきます。

最悪、狂ってしまうかも知れません。そのくらい辛いですからね。


ツインレイは半分は現実、半分は非現実。


50:50


そして、


ツインレイは現実でもあり、非現実でもあります。


100:-100


ツインレイの関係を考える時、現実と非現実のバランスを取り、どっちからも見て考えないと、ただ辛いだけだと思います。


ピラミッドは、横から見ると三角ですが、上下から見ると四角です。


現実視点だけ、非現実視点だけでは、ピラミッドを三角だ!いや、四角だ!と論争しているようなものです。


ピラミッドは三角でもあるし、四角でもあるけど、それは一面的な見方であって、本当の姿を語っているわけでないです。


二次元的に見てピラミッドは三角or四角です。


三次元的に見て本当の形が分かるので、次元を上げないと理解できないということです。


非現実=エネルギー、夢、テレパシー


こういったものは、3次元の現実的に言葉で説明できるものではないので、ツインレイはあるのか?ないのか?の根拠も、説明も不可能です。


非現実の感覚を強く感じるほど、現実とのギャップに苦しむと思います。


現実と非現実が違うからです。


視点の次元を上げて初めて本当のことが分かるのでしょう、きっと。


アセンションってそういうことなのかも。


☆プライベートなことを書いている部分を消して再投稿しました。