最近、浪費が止まらないです。

安月給なのに経済ちょびっと回してます。


父の介護時、10年身動きが取れなかった反動のような気がしています。

少しの間、したいように生きてみようかと思います(笑)


今日は、ユニクロで

サテンオーバーサイズショートブラウス五分袖を

購入、色違いも買いました。



最近太ったので、パンツにインしなくていいトップス、腕が出ない、そして太って見えにくいのでとてもよいデザインキラキラ


このほか、

クレープジャージーナロースカート1,990円、


コットンミディスカート1,290円も購入。

安い。



今日はサッカーやるので、

お客さんも少なかったように思います。


いまはサッカー観てます。