素敵な写真展とカフェのご紹介です。
自然の風や空気を感じる写真とマヤナッツのホッコリするカフェ&スウィーツのコラボにニンマリした、♡ハートクリエイターのいくです。
5月17日から始まってる

写真展
「空と大地と生きものたち」
〜6日間のギャラリー&カフェ〜
アースファシリテーター・フォトグラファーのイブキチエコさんの自然と一体化するような写真を堪能しつつ、
古代マヤの時代から伝わるスーパーフード、"マヤナッツ"を使ったコーヒーやお菓子を提供される Kyoko Yokohataさんも魅力的でした。
もう、ワンサカてんこ盛りの楽しいオープニングでした。
三味線あり、光の国から来た少年のシング&ギターありのセッション
オープニングのお料理には、八ヶ岳の"おれんじきっちん"の清水シェフが作ったオリジナル野草料理

とても美味しくて、もっと食べたかった〜
久々に知り合いにも会え繋がりを深く感じるものとなりました。
人は、みんなどこかで繋がってる。精神的にも肉体的にも。
そんな事もふと頭をよぎりました。
チエコさん、杏子さん
ありがとうございました。
22日(月曜日)までです。



