サッカー今日は、学校から、帰宅してずっとねてたんで、 サッカーみれる!! さあ、日本奇跡をおこしてくれ! あと、よく、Yahooニュースのコメントをみて よく思うんだが、選手や、監督を すごい叩いてるけど、今のような危機に 陥ってるときこそ、応援するのが本当の、ファン だよな、、 しかも、コメントをみてると、叩いてるやつら の方が叩いてる奴らの嫌いなニワカにみえてくる笑笑 つまり、日本がんばれ!