男子高校生の本音 -2ページ目

男子高校生の本音

。男子高校生です!
普段では、絶対にみんなに見せたくない
本音を書こうと思います

今日は、学校から、帰宅してずっとねてたんで、
サッカーみれる!!
さあ、日本奇跡をおこしてくれ!

あと、よく、Yahooニュースのコメントをみて
よく思うんだが、選手や、監督を
すごい叩いてるけど、今のような危機に
陥ってるときこそ、応援するのが本当の、ファン
だよな、、
しかも、コメントをみてると、叩いてるやつら
の方が叩いてる奴らの嫌いなニワカにみえてくる笑笑
つまり、日本がんばれ!