花見再び
散っちゃうのが惜しくて
何度も花見
に行きますまだまだ人は多いね
親子連れが来てて
女の子がはしゃぎながら歩いてた
何してるかと思ったら
散ってくる
の花びらをキャッチしようと頑張ってんのかわいくて(´∀`)
笑っちゃった
出来てないのがまた(笑
ほっこりしながら車に戻ってエンジンかけたら
爆音で『誰も居ない家』が


そうだね私は夢烏だったね~
今だけはせめてフライトとかが良かったな(//v//)

ビックリ
昨日車運転してて
左側の細い路地からボールが転がってきたんだよね
結構な勢いで反対車線まで
私はノロノロ運転してたんで
あ~ボールきたな~とのんきに思ってたんだけど
その路地から男の子が
飛び出してきて
車道までは来なかったんだけどね
良く教習所で見る
とかの

がそのままでさビックリしたよ
ホントにあるんだね
ホントにアホほどノロノロ

だったからまったく危なくはなかったんだけど
気を付けないとな~
と思ったよ うん
少年はビックリ顔でゴメンナサイしてた