血燕の巣の路地~龍津路へ -30ページ目

ヤバイ

花見再び




散っちゃうのが惜しくて

何度も花見桜に行きます


まだまだ人は多いね


親子連れが来てて
女の子がはしゃぎながら歩いてた

何してるかと思ったら
散ってくる桜の花びらをキャッチしようと頑張ってんの


かわいくて(´∀`)
笑っちゃった
出来てないのがまた(笑



ほっこりしながら車に戻ってエンジンかけたら
爆音で『誰も居ない家』があせる

あせるあせるそうだね
私は夢烏だったね~














今だけはせめてフライトとかが良かったな(//v//)あせる



ビックリ




昨日車運転してて
左側の細い路地からボールが転がってきたんだよね

結構な勢いで反対車線まで

私はノロノロ運転してたんで
あ~ボールきたな~とのんきに思ってたんだけど

その路地から男の子が
飛び出してきて

車道までは来なかったんだけどね

良く教習所で見る映画とかの
走る人長音記号2サッカーがそのままでさ

ビックリしたよ
ホントにあるんだね


ホントにアホほどノロノロ車DASH!だったから
まったく危なくはなかったんだけど


気を付けないとな~
と思ったよ うん

少年はビックリ顔でゴメンナサイしてた