血燕の巣の路地~龍津路へ -3ページ目

一緒にぽわわ~ん♪

お久しBlog




ムック幕張メッセ
行ってきました


家帰って来て哀愁のアンティーク聴いてると
九日2012ve.思い出して
ホロリときます


思い入れのあるこの歌も
2012年にしてようやく昇華出来たよう



今年の8月9日はまた違った気持ちで『九日』聴けそうです。





金環日食(^-^)ブーシュカ