先週は忙しかった。

週に何度買い物に行ったか。

ロックダウン中に息子の身長が伸びていて、洋服がほぼすべてきつくなってしまいました。

仕方ない、買うしかないでしょうということで行ってきました。

それと、靴のサイズが驚くほど大きくなっていました。

しかし、子どもとの買い物は疲れる・・・。

家族全員で出かけたのですが、途中、男と女のチームに分かれました。

そのときに息子が買ったものが、下のリンクのラッシュLushのバブルボム。
 

https://www.lush.com/jp/ja/p/orange-pop-bath-bomb


お風呂のお湯の色を見たけど、想像よりもかなり濃いオレンジ色。

お気に召したのか、その数日後に今度はバブルバーを買いたいと。

それがこちら。


 

ニュージーランド オークランド ラッシュ バブルバー



このエイリアン、日本のサイトでは黄色ではなく、緑色でした。

結構な値段だなと思っていたら、スタッフの一人が「割っていれればいい」と。

ふ~、よかった。

割っていれたらあまり泡が立たなくて、息子はちょっと不満足そうでしたけどね。

節約も大事だけど、節約し過ぎて楽しめないのは本末転倒。

今度はもっといれたら?と一応言っておきました。








 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

マオリの神様のランギヌイ神様がメッセージを送ってくださいます。

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ