うぃず、あおちゃんーーー
超絶ふわふわー.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
会場入る前にあおちゃんのお友だちと
お会いしたけど、人見知り発動三└(┐卍^o^)卍
わたし、7担に見えるって。裕翔担。
ちがうよ、120%光くんでしかないよ。☜
けど、じぶんでも光担っぽくないのは
承知している。笑
今回は、アリーナBブロ!
光くんトロッコきたーーーー!
昨日より近いーーー
これ以上近づくことは未来永劫ない!!!!!
ほんまに近いの!!髪の毛汗でびしょびしょ!
けど、ガン無視されたーwwwwwww
素晴らしいほどガン無視♡♡
ガン無視すぎて悶える(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
開き直りじゃないよ。リアルにだよ?どM(((;゜д゜;)))
でも、こっち側向いてくれてた!!!!
お尻じゃなかった⊂( ˆoˆ )⊃
収穫!!!やべやべ!!!!!!
近くの子投げチューされてたなー*\(^o^)/*
きょうは、光くんうちわけっこう多かった*
光くん、わたしのこと目に入ってたら
ぜったい幼いと思ってますでしょ?20越えてんですから。
あと、トロッコはちねたん、ゆとりん、山田くん、大ちゃんかな?
ゆとりんはほっとんど見てない!☜
大ちゃんはいままでぜんぜん見てなかったから
あ、近。ってなった。笑
お尻やったけど( ˆoˆ )
あと、リロード踊る花道近いし
こっち向いてるしでガッツリ見れて
幸せでしたよ♡♡♡
メインも近かったから満足ーーー♡
けどな、光くん基本バクステなんやん。
後半ずーっと遠くて( ºωº )やわ。
バクステ入りたいなースクガも近いもんなー
けどメイン遠いもんなー難しいっ\( ˆoˆ )/
あおちゃんちねたんやったから
けっこうちねたんの印象も◎!
Just For Youやばいな。
ちねたんってあんなかっこいいんやな。☜
かわいいだけじゃないちくしょう。
BESTコーナー、B!バトルがあったら駆けつける!
もろもろ、ぜんぶきゃーー!の反応やのに、
S!集合場所は放出!のきゃーーー?の
ポカン加減ウケるんやけど。笑
薮さんぜんぜん悪くないのに。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
Yes!とcomeback?の光くんは
かっこよすぎて意味わからんくて
ほんまに涙目やった。
光くんアップでぬかれる度
ひっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなる。ちくしょう。
UMPの東の空へと~♬で光くん比較的
近いとこでBブロ向いて歌ってたんやけど、
わたし左→右、光くん右→左で指差すから
なんか指差し重なってもーて
じぶん合わせにいってるみたいで
めっちゃきもかったんやけど。どん引き。
いま思い出しても震えるきもさ。
靴脱げかける光くん、
最初のほうの曲で、センステで誰かといーーっ!ってする光くん
れでぃごの歌い始め忘れる光くん
まほうのあじぃぃぃ♡の光くん
片方の肩にかけたスマートタオル落とす光くん
てか、2日は白タオルでしたよね??
きのうはいろんなメンバー見てたけど、
きょうは光くんオンリー(((o(*゚▽゚*)o)))
やから、これ光くん光くんしとって
めっちゃきもいな?????ww
この2日間、光くんかっこいい!!!を言葉に出して
めっちゃ言えて発散⊂( ˆoˆ )⊃
これからひっそり心の中でかっこいいを
連呼しときます!!!!
おわり。