へえぇ
女友達から、「彼氏が連絡をくれない」とか、「連絡の頻度が少なくて不安になる」という話をよく聞くことが..........≪続きを読む≫
この記事読んでみて~。
今の私には、目からうろこの納得情報だった。
男性の皆様は、この記事に納得??
立ち直れない・・・
はあぁぁぁぁ・・・・・・
ちょっとね。。
悲しい事があってね。。。
立ち直れそうにないのよね。。。
1週間前から、すっごいすっごい
楽しみにしててね。。。
それがあったから
6日連勤も頑張れたと言っても
過言ではないのにね。。。
悲しいし、
ツライし、
泣けるし。。。
親や子供に今日の態度変だって
言われても仕方ないくらい
落ち込んでます。。。
でも、
ホントにホントに
楽しみにしてたんだぁ。。。
乗り越えられるかなぁ。。。
この気持ちは、
乗り越えられないかもー。。。
もっと早くに言ってほしかった。。。
あんな時間じゃなく。。。
そしたらもうちょっと
ショックが弱かったのかもしれないのに。。。
って、過ぎた事をグチグチ言っても
しょうがないね。。。
ああぁぁぁぁ。。。
悲しい。。。
ww
5位 蠍座
★今日の運勢
冒険よりも安定を選びがちな日ですが、その選択はあなたにとってプラスにならないでしょう。今日に限っては、大胆な行動が吉。新しい挑戦や未経験のことに、あなたに成長と幸運が期待できます。
★今日のラッキーワード
ソーセージ
冒険したよw
運転中に、雷と大雨に(少しの間だけど)見舞われたのは
ちょっと怖かったけど~
雨の音が尋常じゃないほどすごかった
ポツポツとかじゃなく、
バチバチバチバチ!!
と・・・。
何事か!?
と目を見開いてビックリしてた様は、
誰にも見せられないww
すぐ止んでくれたから良かったけど、
あれが続いてたらUターンして帰ってたかもwww
ではでは寝ます。
おやすみなさい
言ってやったぜ☆
午後3時ちょっとすぎだったかなー。
仕事してたら、後ろに人の気配。。。
大嫌いな上司Fだったあぁぁぁ
F「よろしくお願いします(ニヤニヤ)」
再度
F「よろしくお願いします(ニヤニヤ)」
ムカッとした私は理由を知ってるけど、敢えて
ピーチ「なにが”お願いします”なのかハッキリ言ってみん!(三河弁w)」
と言ってやったら、
F「30分延長お願いします(ちょっとビビりながらニヤニヤ)」
また、ムッカーとしたので、
ピーチ「なんで!!」
F「そんな怒って言わんでよ~(完全にビビりながらニヤニヤ)」
F「荷がまだ出来てないからしかたないじゃ~ん(引きつりながらニヤニヤ)」
ピーチ「なんでまだ出来てないの!さっさとやってこい!」
F「午前中に機械止まっちゃったから、やらないと(ちょっとムカッとしてる)」
ピーチ「メンテナンスをちゃんとやってないから、こうゆう事になるんでしょうが
!」
F「えぇぇ~(ビビりついでに逃げながら)まぁそうゆうことなんでお願いしま~す
」
ふんがふんがふんが!!
スッキリしたぁ~~~
至近距離でFの顔を見ちゃって
かなりHP減ったけど、スッキリしたのは事実
これからも、どんどん言ってやろっと
ひひ
でも、自分から話す機会はなるべく作らないようにしてるから、
なかなか今日みたいなチャンスというか、
ビックリ最悪ハプニングはないけど、
言える時は、ビシィッと言ってやる

