最近は頼んでませんが、昨年はドミノピザのネット注文で、HARDクイズを
正解すると50%券がもらえるので、ループで注文してました。ちょっとした
楽しみでした。皆さんも利用してましたか。ググると答えが。。。
最初は1カ月ぐらいの期限が、2週間に縮まり、けっこうきつくなりましたw
最近は頼んでませんが、昨年はドミノピザのネット注文で、HARDクイズを
正解すると50%券がもらえるので、ループで注文してました。ちょっとした
楽しみでした。皆さんも利用してましたか。ググると答えが。。。
最初は1カ月ぐらいの期限が、2週間に縮まり、けっこうきつくなりましたw
コンデジの調子が悪いため、初売りでお得に買い替えをしました。
デジタル家電はだいたいSONYを買っているのですが、今回は数年で
WX1が壊れたので、他 のメーカを買えと家族から圧力があり、試しに
ニコンを買ってみました。SONYは悪くないと思うのですが。。
キタムラでCOOLPIX P310を購入です。8GのSDと液晶フィルムと
カメラポーチ付で、お年玉価格15,000円でした。スタジオマリオの
無料券が付くのが凄くいいですね。
高級感が下がる気がしましたが、白にしてみました。ズームは低い
ですが、レンズがいいそうですね。これからは使用感をアップして
いく予定です。
2012年にお得な情報が色々あったのですが、年があけてしまいました( ̄ー ̄;
昨年ですと、無印のショプリエアプリですかね。とにかく、お店に行ってバーコードスキャンをするだけで、何かしら商品がもらえました。 凄いキャンペーンでした。他のショップさんも真似して欲しいですね。