nmnlのブログ -3ページ目

nmnlのブログ

お得な情報、デジタル家電、肉・そば・うどん。。。

最近は頼んでませんが、昨年はドミノピザのネット注文で、HARDクイズを


正解すると50%券がもらえるので、ループで注文してました。ちょっとした


楽しみでした。皆さんも利用してましたか。ググると答えが。。。


最初は1カ月ぐらいの期限が、2週間に縮まり、けっこうきつくなりましたw

コンデジの調子が悪いため、初売りでお得に買い替えをしました。



デジタル家電はだいたいSONYを買っているのですが、今回は数年で


WX1が壊れたので、他のメーカを買えと家族から圧力があり、試しに


ニコンを買ってみました。SONYは悪くないと思うのですが。。



キタムラでCOOLPIX P310を購入です。8GのSDと液晶フィルムと


カメラポーチ付で、お年玉価格15,000円でした。スタジオマリオ


無料券が付くのが凄くいいですね。



高級感が下がる気がしましたが、白にしてみました。ズームは低い


ですが、レンズがいいそうですね。これからは使用感をアップして


いく予定です。

2012年にお得な情報が色々あったのですが、年があけてしまいました( ̄ー ̄;



昨年ですと、無印ショプリエアプリですかね。とにかく、お店に行ってバーコードスキャンをするだけで、何かしら商品がもらえました。凄いキャンペーンでした。他のショップさんも真似して欲しいですね。