春に顔出すモグラさん -336ページ目

さあて

ということで座れたので寝てみた。ちとすっきりかなぁ。今は吊革掴めずバランスゲーム中だが。

ドラクエやりたい病で困る。5のスーファミ版がいいね。ドラクエにきれいな絵は求めてない…というかドット絵神すぎるんだからあのままでいい。一マスに一人でいいの。欲を言えば回転もいらない。9はどうなるんだろ…。

立ったまま寝てるやつが邪魔すぎる。移動を繰り返してて…きもい。腰がくがくしすぎなんだよ。で、こんな満員の中一メートル移動してんの…ある意味すごいよな。んなに眠たいなら家で寝てくれ、迷惑だよ。

そうか

これは夏バテか。暑い自転車、寒い電車、暑い職場、寒い電車、ぬるい自宅…食欲ない。だるい。気力ない。明日まさゆきくん誕生日なのに。わくてかしない。触るな人。気持ち悪いな。寝たい眠たい…

がくいこ

みんな。見てました、懐かしい、学生の頃…て。学校と共に卒業してる(笑)

彼らが出てこない学行この夢を見た。出てこない…(笑)あと何故か男装喫茶の夢を見た、ハブにされてた(笑)どちらもニュースを見たからですね。寝たのに疲れた…。

昨日帰ったら扇風機のモリタがリビングに連れ去られてた…そのまま寝たらめちゃくちゃ暑くて浅い眠りだったんだろね。あー眠たい