これが初めてのブログ投稿![]()
![]()
かと思いきや…実はアメブロを始めたのはもう〇年前![]()
当時は仕事に追われ人間関係のこともあり心身共に疲れきってブログどころじゃなく…。
それまで投稿していた記事も削除してアカウントだけ残っている状態![]()
そして現在(いま)![]()
あれから〇年が経ち、ここの存在をふと思い出し帰ってきました![]()
(年齢が年齢なので年数は伏せてます
)
ここを離れている間、色々なことがあり生活環境もガラリと変わりました…。
その中で私がブログを書きたいと思うほど好きになったものが![]()
うたの☆プリンスさまっ♪
もうこの作品を好きになって10年が経ちました。
時の流れは本当に早い…![]()
当時就職した私は職場の人間関係と激務に精神的にもきつく、挙句の果てには契約を切られてしまいました。
就活の為にハローワークに通い始めた頃
この作品に出逢い、プリンスさま達の歌に助けられ気付くと沼に落ちていた…![]()
![]()
な~んてチョロいんだ![]()
今では私の生きる意味であり生きる糧になってます![]()
うたプリを教えてくれた友人には感謝です![]()
![]()
頻繁には更新出来ませんが、こうやってマイペースに推しについて話していけたらと思ってます![]()
は~…最近は推し不足なので買ったばかりのSwitchのソフトでもやりますか![]()
ではでは👋
ただし女の子だけねっ(笑)