今週は火曜日も金曜日も
釣りに行かずまったりWEEKでした😅
梅雨入りして雨☔多いのもあるけど
やらなきゃいけないことも多くて…
自宅の草取り…ゴルフ関連の片付け…etc
金曜日はお疲れなのでしょうか
17時くらいまで布団でウダウダ(笑)
このままお休みが終わっちゃうのも
勿体無いので釣具屋さんの定期巡回へ

ストックが少なくなってきたので補充
台風🌀2つも来てて雨☔凄いし
帰宅ラッシュにもハマり
1時間近く掛かって到着
2時間くらい店内を物色
小物がいっぱい入ったので細かくチェック
●マイブームのエギング用に
「エギ王 LIVE」3.5号×2つ 2.5号×1つ
●YABAIチュッパミニ見〜つけた![]()
帰ったらネットでポチッた
ボールベアリングが着弾してたよ〜✨
ベアリングは"ミネベア"1択です😊
嫁ガッキーのエギングタックルのリール…
余りにも動きがよろしく無いので
勝手にベアリングチューン🪛🔧
16エメラルダス…純正だとベアリング少ないのよ
ベアリングは新品でも徹底的に洗浄します
回りが悪ければ鍛えあげますww
中粘度オイル差して組み込みしたら
メッチャ良くなった
そんな嫁ガッキー
先日は都内某所にて…
手長エビ釣り(笑)
雨降ったら釣り行かない
根性無しのワタクシとは大違い!?
来週は釣り行かなきゃな〜💦
でわぁでわぁ



