inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

バス釣りメインにいろんな釣りを楽しんでます。
釣果情報を交えながら、その日の色々をお伝えするよ
たまに料理と車もちょこちょこと!

おはよ〜ございますニコニコ



今週は火曜日も金曜日も
釣りに行かずまったりWEEKでした😅

梅雨入りして雨☔多いのもあるけど
やらなきゃいけないことも多くて…
ねこへび火曜日は隣の敷地の草刈り…竹の伐採…
 自宅の草取り…ゴルフ関連の片付け…etc

金曜日はお疲れなのでしょうか
17時くらいまで布団でウダウダ(笑)
ねこへび14時間くらい寝たな


このままお休みが終わっちゃうのも
勿体無いので釣具屋さんの定期巡回へ車ダッシュ

台風🌀2つも来てて雨☔凄いし
帰宅ラッシュにもハマり
1時間近く掛かって到着


2時間くらい店内を物色目
小物がいっぱい入ったので細かくチェック


●マイブームのエギング用に

「エギ王 LIVE」3.5号×2つ 2.5号×1つ

●YABAIチュッパミニ見〜つけたルンルン

●消耗品や工具類 
フォーセップは塗装用に!



帰ったらネットでポチッた
ボールベアリングが着弾してたよ〜✨
ねこへびストックが少なくなってきたので補充
 ベアリングは"ミネベア"1択です😊


嫁ガッキーのエギングタックルのリール…
余りにも動きがよろしく無いので
勝手にベアリングチューン🪛🔧
16エメラルダス…純正だとベアリング少ないのよ

ベアリングは新品でも徹底的に洗浄します
回りが悪ければ鍛えあげますww
中粘度オイル差して組み込みしたら
メッチャ良くなったルンルン



そんな嫁ガッキー
先日は都内某所にて…


手長エビ釣り(笑)

雨降ったら釣り行かない
根性無しのワタクシとは大違い!?

来週は釣り行かなきゃな〜💦




でわぁでわぁバイバイ