CapitanCobbieのブログ
Amebaでブログを始めよう!

イワシゲット。

今日は魚釣り行って来た~!
やっぱり釣りって最高やわ☆
でかいイワシ五十匹ぐらいやちっちゃいすずきや釣った。
それから友達の居酒屋行ってフィッシュ&チップスにご料理にしてもらってん。
うまいぜ!手作りタルタルやっばい。


CapitanCobbieのブログ CapitanCobbieのブログ



やくざとライブ


CapitanCobbieのブログ CapitanCobbieのブログ

毎週土曜にオペンクマイクやるカフェにたまたま行って来た。
あっちで何ヶ月前にギターを買ったんや。
ほんなら、初めて行ったときにおった先生と呼ぶ方またおったな。
俺外人やから、’英語の歌を歌いや’と言われた。
しょうがないなと思って歌ってしもった。
それから’ギターをひきやひきや’無理やりギターを渡されてん。
ほんで、Country Roadsをやってる間にあと二人のお客さん入ってん。
ギターを持ってるちょっと怖いな兄貴二人。
兄貴達がライブやりだしてStand By Me一緒にやりやとまた頼まれたんや。
それて俺は今日初めてやくざとライブをやって来たぞ。

銀杏拾う


CapitanCobbieのブログ CapitanCobbieのブログ

今日は学校で銀杏いっぱい拾って来てんで。
やっぱり彼奴臭いわ。
まぁ、うまいさかい剥がしてみる。
bbqで焼いて何個ぐらい爆発したけど美味かった~ぁ!