摂取
こんばんわ! こんばんわ!
代わり映えしない毎日なので、あいさつのバリエーションをつけて楽しむ製作所からです。
* ただ今 下絵作業中。 *
とは? = < プロット → ネーム → 下絵 → ペン入れ → ベタ・ホワイト → トーン → 仕上げ >
ここ ( 太字の所) に いる。 でも、ネームが終わった段階で、半分まで来た感じです。 (/・ω・)/
最近、 お気に入りなのが、 くるみパンサンド。 …といっても、製作所 生まれ。
くるみぱんに ハム・チーズ・レタスを挟んだだけ。 単純作業で 出来上がります。
が、食いでが ある。 それに 素朴におぃしぃ。 今日も コレをこしらえました。
そして 喰ってます。
エクトプラズムを出すくらいの大口で失礼して食べてさせていただきました。 食いでがありそうなのを
視覚から感じていただけたら これ 幸いと 思います。 (目は見開かないでもいいじゃねーか)
チーズとクルミが ホクホクと ベタベタという すてきなはーもにぃ。 是非、試してください。( 製作所●レシピ)
写真は 横著に、夏遅れの チープなスリッパをそえて・・・