焼酎
やっと今日の昼・原稿入稿=製作所●社長は、寝ればいいのに夕げに焼酎をかたむけてました。
そうそう、 先達て 横浜から バックに焼酎2本も忍ばせて帰ってきた。
その前は、千葉からバックに蟹を忍ばせて群集の中をいけしゃーしゃーと歩いていた。
(*゚Д゚)ノ オレ、 キチキチしたもの持ってるぜ! キチキチしたもの持ってるぜぇぇぇぇぇええ!!!
・・・・と、心で叫んで ゾクゾクしてました。
そう考えると 他人のバックの中って パラワレルワールドな気がしますね~(・∀・)フフフ
しかし、この焼酎は 蟹をご馳走した友人にいただいたもの。 この状態に当てはまるフレーズは
(´・ω・`) アラァ カエッテコッチガゴ馳走ニナッチャタワァー と、なります。(何の勉強だ?)
ご馳走様です。 おいしくいただかせてもらってぉります。 m( _ _ )m
さーて、 どっちが 好きかな??
赤い方は 鬼火 だって。 派手な方は 喜界島。
( ゚д゚) 何? その島?? イッテミタイ!! ・・・はおいて置いて、
鬼火は 飲みやすくて、 喜界島は ハードパンチャーで、くせがある感じ。
しかし、 外道育ちの下総人の私は、 薩摩人のよぉに上手にお湯割が作れない。
いつも、安定感のない味なのです(´・ω・`)
本当に上手い人が作ると 全然味が違うからたいしたもんだ。
そして、また7分目まで飲んだら、前割りをする予定です。
前割とは、薩摩人の産んだ秘伝の技らしい。
芋焼酎は本当に深いねー^^
今日は本当に体が動かない。 お風呂入るのが精一杯だった。
付いて来い! オレの体力!! _| ̄|○
また、週末は 寝ないで原稿作業。 一体何本〆切りがあるんだぃ??